2017年09月28日

めろめろism 1.…振動、強くできるよ キャストインタビュー

めろめろism 1.…振動、強くできるよ
キャストインタビュー

mero_CDjk_修_cover_omote_4c.jpg

望月新:CVつやまろさん

■収録のご感想・演じるにあたって気を付けたポイントをお聞かせください。

ある程度の慣れ(付き合って少し落ちついている)を意識しました。

ヘンに気負うことなく出来たように思います。

とは言え、Hではまだまだ年下な所が垣間見えるよう頑張りました。

何となくですが、「リア充感」を意識したと思っています(笑)。


■めろめろになっている物を教えてください。

コンビニのサラダチキンを、色んな店舗で買って食べ比べること。(玉子焼きもする)


CDの発売を楽しみにしているファンの皆さまへメッセージをお願いします。

お世話になっております、つやまろです。

今回は、可愛くもエロめで、聴きやすい作品になったかと感じます。

この「めろめろism」の世界を楽しんで頂ければ幸いです。

応援よろしくお願いします。



{「めろめろism 1.…振動、強くできるよ」特設サイトはこちら}


{公式通信販売はこちら}






posted by バニラレシピ at 22:47| キャストインタビュー