2018年10月31日

荒廃都市-ストーカーの歪んだ調教- キャストインタビュー

荒廃都市-ストーカーの歪んだ調教-
キャストインタビュー

design_400_sample-jacket-1.jpg



リュカ・ツキユキ:CV深川緑さん


■収録のご感想・演じるにあたって気を付けたポイントをお聞かせください。

ありがとうございました。しっかり楽しみながら、たくさん汗をかかせていただきました。
今回演じさせていただいたリュカくんは頭が良く、静かなイメージだったのですが、とても一途で、熱く、厚い人でした。
タイトルには「ストーカー」とありますが、一般的なマイナスイメージというよりも、行き過ぎた一途な愛に重きを置いています。なるべく優しくしております(笑)



■作中で印象に残ったセリフやシーンを教えてください。


ネタバレになってしまうかもしれないので、詳しくは言えないのですが、何でもおいしく食べるところです。作ってくれたことに、しっかり感謝を忘れずに!!
できなかった点は、私には幼馴染がいないので、もしいたらどんな風になるのかと、色々考えたりします。もしかしたら、恋に落ちたりするのでしょうか…。


■CDの発売を楽しみにしているファンの皆さまへメッセージをお願いします。


タイトルだけを見ると、何やら不穏な感じがしてしまいますが、全然そんな事はなく、一つの愛の形だと思っております。彼やヒロインが一体どんな道を歩んでいくのか、どうか聴いて、確かめていただければ幸いです。是非ともお楽しみに、よろしくお願いいたします。






posted by バニラレシピ at 00:00| キャストインタビュー