2019年04月18日

「二重ペット契約=監獄で=」キャストインタビュー


「二重ペット契約=監獄で=」

キャストインタビュー



VNRC0695.jpg


エリク・カツァラポフ:cv土門熱さん

■収録のご感想・演じるにあたって気を付けたポイントをお聞かせください。
イジワルしすぎないように気を付けました。
主人公ちゃんに一生懸命なコなので、ついつい。

■ご自身の演じたキャラクターに共感できた点・できなかった点をお聞かせください。
いやー、かわいいコにはイジワルしたくなっちゃいますよね。
めちゃめちゃ共感しました。

■2人の男性キャラクターが登場するシチュエーションCD作品でしたが、意識した点などお伺いできますでしょうか。
エリクさんが、それほど独占欲が強くない人だったので、
主人公ちゃんがどんどん二人にダメにされる様を見られたのが楽しかったですね。
相方も素敵な奴なので。

■CDの発売を楽しみにしているファンの皆さまへメッセージをお願いします。
心から楽しみながらやらせていただきました。
どんどんハマって、楽しんでいただけたら嬉しく思います。



ニカノール・サヴォシン:cvテトラポット登さん

■収録のご感想・キャラクターを演じるにあたって気を付けたポイントをお聞かせください。
泣き顔等見ると「もっと酷いことしたくなる」と言ってしまうキャラクターなので、常に嗜虐心を潜めながら収録させて頂きました。

■演じたキャラに共感できた点・できなかった点をお聞かせください。
彼ほどSっ気はないですが、最近そのあたりがわかってきたのでSっぽい発言は少し共感できました。

■2人の男性キャラクターが登場するシチュエーションCD作品でしたが、意識した点などお伺いできますでしょうか。
片方がしゃべっている時には常にもう一人はプレイを続け、スムーズに楽しめるようにしました。
あとは、エリクに対抗心を燃やす場面なんかは楽しかったです。

■発売を楽しみにしているファンの皆さまへメッセージをお願いします。
“ペット” “監獄”というキーワードにトキめいた方は、きっと楽しめる作品になっていると思います。
そして、どちらの看守ともじっくり楽しめるので。
よろしくお願い致します。





posted by バニラレシピ at 22:00| 日記