2019年05月26日

強引・結婚 要's marriage キャストインタビュー


強引・結婚 要's marriage
キャストインタビュー




三好要:CV湯町駆さん


■収録のご感想・演じるにあたって気を付けたポイントをお聞かせください。
実は少し久しぶりなシチュエーションCD収録だったので、毎度のことながら緊張していました(笑)
要くんのあなたへの愛情を、ただの重い・めんどくさい男だと思われない様にバランスを考えながら演じさせていただきました。


■印象に残ったセリフやお気に入りのシーンを教えてください。
後半、あなたへの愛情故に要くんの感情が爆発してしまうシーンがあるのですが、演じながら「この気持ちちょっとわかるかもしれない…」と不思議な共感を覚えました。
自信の無さの裏返しというか何というか…
自然とお芝居にも力が入った様に思います(笑)


■CDの発売を楽しみにしているファンの皆さまへメッセージをお願いします。
皆様こんにちは、湯町駆です。
今回演じさせていただいた要くんは、簡潔に言うとちょっと愛が重いタイプかもしれません。
ですが、それは他の誰よりもあなたを愛しているからこそ。
会社ではバリバリ仕事をこなし、部下からの信頼も厚い。
しかし恋人であるあなたの事となると今ひとつ自分に自信が持てないし、些細な事でヤキモチも妬いてしまう…

どうぞ要くんの不器用だけど、本当は誰よりも真っ直ぐな愛を受け止めてあげて下さい。
よろしくお願いいたします。






タグ:強引結婚
posted by バニラレシピ at 21:37| キャストインタビュー