2019年12月04日

禁断にゃんだふる=茶トラ= キャストインタビュー

禁断にゃんだふる=茶トラ=
キャストインタビュー

VNRC0714.jpg


江藤龍吾:CV井伊筋肉さん


■収録のご感想・演じるにあたって気を付けたポイントをお聞かせください。

猫に対する自然な対応をまず第一に。
ある程度のリアルさというか、彼の細やかな変化をちゃんと段階的に演じようと思いました。
あと、ガテン系という頼もしさもしっかり出せたらなと。
また、ダミヘはめちゃくちゃ奥が深いなぁと思いました。


■印象に残ったセリフやお気に入りのシーンを教えてください。

猫だった彼女が人間に戻るシーンで、たぶんリアルにこういう反応しちゃうんだろうなという感じが印象に残ってます。
僕ならどんな反応するんだろうなぁ…(笑)


■猫や動物に関するエピソードがございましたら、お伺いできますでしょうか。

猫もどんな動物もめちゃくちゃ好きで、いつも触れ合いたいなぁと思っていて、逃げられるとしょぼんとしてしまいます。
これから猫や動物飼いたいなぁ。
たぶん遠出できなくなるなぁ…かわいすぎて!

■CDの発売を楽しみにしているファンの皆さまへメッセージをお願いします。

どうもお世話になっております。井伊筋肉です力こぶ
今回の「禁断にゃんだふる=茶トラ=」では皆さんが猫になったり、かわいがられたり、あんなこと、こんなことをされます。
龍吾がどのような男なのか気になった方、シチュエーションが気になる方は、是非チェックしてください!
よろしくお願い致します!







posted by バニラレシピ at 16:51| キャストインタビュー