2020年01月05日

禁断にゃんだふる=はちわれ= キャストインタビュー

禁断にゃんだふる=はちわれ=
キャストインタビュー

1000_仮ジャケット-禁断にゃんだふる=はちわれ=.jpg


木下千彰:CV佐和真中さん


■収録のご感想・演じるにあたって気を付けたポイントをお聞かせください。

序盤と中盤以降のギャップです。
意思疎通が普通はできない猫への、話しかけてるような独りごちているようなその中間のニュアンスに気を付けてみました。


■印象に残ったセリフやお気に入りのシーンを教えてください。

「帰りたい……。でもダメだ。ちゃんと、何もなかったってわかるまでは」
良いですね。彼の本質的な彼氏力が分かります。
あとは、本当のことを語るシーン。肩の力を抜いて話せて楽しいです。


■猫や動物に関するエピソードがございましたら、お伺いできますでしょうか。

自分がサインと一緒によく描かせてもらう生物、「うさくらげ」と呼ぶのですが、あの子の由来を時々聞かれます。
あの子は2012年頃に演じたキャラクターのシンボルとなる生物と自分の好きな生物を合体させた不思議生物です。
基本的には浮いてます。じわりと。今後ともよろしくお願いします。


■CDの発売を楽しみにしているファンの皆さまへメッセージをお願いします。

シリーズの中では、特殊な立ち位置にいるらしき千彰くん。
彼のスマートな振る舞いに隠された秘密とは……!?
優しくて楽しい作品です。よろしくお願いします。









posted by バニラレシピ at 00:00| キャストインタビュー