2020年03月05日

ふたりに翻弄される恋 in Office キャストインタビュー


キャストインタビュー

hutari_office_jaket-1000.jpg



長谷川大地 CVテトラポット登

■収録のご感想(演じるにあたって気を付けたポイントなど)をお聞かせください。

大地の隠れたSっ気の微調整は気を付けて収録させていただきました。
穏やかそうなセリフ回しの裏には、
濃い性癖が潜んでそうだなぁとも感じました。


■印象に残ったセリフやお気に入りのシーンを教えてください。

電話越しに気付いて駆けつけるシーンって、かっこいいですよね。
ヒーローみたいで。
その後、致しちゃうんですけども、、、そこまで含めて面白いシーンだと思いました。
共犯関係に堕ちるみたいで。


■発売を楽しみにしているファンの皆さまへメッセージをお願いします。

ヒロイン、モテモテです。
濃厚に愛されたい方には、深く突き刺さるCDなのではないかと思います。
特典では、1人ずつとのシチュエーションも用意されているので、
お好みの男性と、ふたりきりでお過ごしいただけるようです。
心ゆくまで楽しんで下されば幸いです。




阿久津遥 CV湯町駆

■収録のご感想(演じるにあたって気を付けたポイントなど)をお聞かせください。

遥くんは『出来る先輩』である大地さんのことを尊敬はしていますが、恋愛に関してだけは負けたくないっていう意識を強く持っています。
なので、子供っぽくなり過ぎないように注意しつつ「負けませんよ」感を大事にしつつ収録させていただきました。


■印象に残ったセリフやお気に入りのシーンを教えてください。

1つ目の質問から繋がる回答になるのですが、印象的だったセリフは「自分の気持ちを伝えてもいない人に、邪魔されたくないです」ですね。
遥くんの負けん気というか「こいつは誰にも渡さない!」っていう気持ちが少しでも伝わっていたら嬉しいです。
印象的だったシーンは、序盤に遥くんが大地さんへ探りを入れるシーンがやっててすごく楽しかったですね。


■発売を楽しみにしているファンの皆さまへメッセージをお願いします。

阿久津遥役・湯町駆です。
実はこの作品が2020年初シチュエーションCDでした!!
記憶違いでなければ、テトラポット登さんとシチュエーションCDでは初共演になるので、この作品があなたにとって『1枚で2度美味しい』CDになってくれていたら嬉しいです。
今年もよろしくお願いします!








posted by バニラレシピ at 00:00| キャストインタビュー