2020年05月04日

ふたりに翻弄される恋 by Brothers  キャストインタビュー


キャストインタビュー

1000_VNRC0719.jpg



篠原悠一 CV土門熱

■収録のご感想(演じるにあたって気を付けたポイントなど)をお聞かせください。

三角関係のお話ではあるのですが、悠一と慎二は両親が他界してふたりで暮らしている割と仲のいい兄弟なので、恋敵感のようなものが嫌な形で出ないといいなと思いながら収録をさせていただきました。
もちろん、そういう気持ちがないわけではないんですけどね(笑)


■印象に残ったセリフやお気に入りのシーンを教えてください。

ご飯のシーンですかね(笑)
本編でもヒロインちゃんのことを揶揄うシーンがありましたけど、だいたい男って胃袋掴まれると弱いと思うんです。
自分のために作ってくれるって嬉しいものだなと思いましたし、そこで焼け木杭に火が付いたみたいな感じが、昔付き合っていた頃を思い出して少し切ない気持ちになりつつも、微笑ましくもあるシーンだなと思い、演じていて楽しかったです。


■発売を楽しみにしているファンの皆さまへメッセージをお願いします。

うちの弟の慎二もなかなかの奴で、体力使うと思います(笑)
なので、明日寝坊しても大丈夫!というときに聞いていただけるといいかなと思います。
なかなか寝かせてくれないと思うので、じっくりと、ふたりの気持ちを受け止めてください。よろしくお願いいたします。




篠原慎二 CV冬ノ熊肉

■収録のご感想(演じるにあたって気を付けたポイントなど)をお聞かせください。

主人公との会話では、怖くはならないように、と言いますか……
ぶっきらぼうそうで、やわらかく、他人と接する時とは明らかに違う空気を出していけたらと思い、演じました。
悠一お兄ちゃんとの会話では、
良い意味で雑に、大人になったラフな兄弟感が出るように意識して演じました。


■印象に残ったセリフやお気に入りのシーンを教えてください。

三人で慰労会をしている時に、
悠一が主人公に対してグイッと行き始めたシーンは、
「慎二!負けるな!行け!」と応援したくなりました。


■発売を楽しみにしているファンの皆さまへメッセージをお願いします。

性格の違う兄弟二人に求められ、
翻弄されるドキドキをじっくり楽しんでいただければと思います!
どちらを選んでも、もしくは選ばなくても……?
トップリと浸っていただければ幸いです。








posted by バニラレシピ at 20:00| キャストインタビュー