2017年09月28日

めろめろism 1.…振動、強くできるよ キャストインタビュー

めろめろism 1.…振動、強くできるよ
キャストインタビュー

mero_CDjk_修_cover_omote_4c.jpg

望月新:CVつやまろさん

■収録のご感想・演じるにあたって気を付けたポイントをお聞かせください。

ある程度の慣れ(付き合って少し落ちついている)を意識しました。

ヘンに気負うことなく出来たように思います。

とは言え、Hではまだまだ年下な所が垣間見えるよう頑張りました。

何となくですが、「リア充感」を意識したと思っています(笑)。


■めろめろになっている物を教えてください。

コンビニのサラダチキンを、色んな店舗で買って食べ比べること。(玉子焼きもする)


CDの発売を楽しみにしているファンの皆さまへメッセージをお願いします。

お世話になっております、つやまろです。

今回は、可愛くもエロめで、聴きやすい作品になったかと感じます。

この「めろめろism」の世界を楽しんで頂ければ幸いです。

応援よろしくお願いします。



{「めろめろism 1.…振動、強くできるよ」特設サイトはこちら}


{公式通信販売はこちら}






posted by バニラレシピ at 22:47| キャストインタビュー

2017年09月22日

とろとろ・どるちぇ クレープえっち編 キャストインタビュー

とろとろ・どるちぇ

クレープえっち編

キャストインタビュー


l_1710_crepe.jpg


中谷和樹役:テトラポット登さん



■収録のご感想・演じるにあたって

気をつけたポイントをお聞かせください。


初々しい感じというか、憧れの相手と接するような気持ちで収録させて頂きました。



■クレープに対する印象や思い出など

お願いいたします。


昔住んでいた街のクレープ屋さんが、生クリームオンリーで注文すると大増量してくれた思い出があります。以来、生クリームオンリーのクレープはその店でしか食べなくなりました。



■CDの発売を楽しみにしている

ファンの皆さんへ

メッセージをお願いします。


スイーツやお菓子作りを絡めたお話ですので、そういったものが好きな方はより一層楽しんで頂けるかと思います。

隣で(耳で)見守ってくだされば嬉しいです。


よろしくお願いします。





≪とろとろ・どるちぇ クレープえっち編

特設サイトはこちら≫


≪公式通販限定盤 ご購入はこちら≫



posted by バニラレシピ at 20:24| キャストインタビュー

2017年07月21日

とろとろ・どるちぇ お団子えっち編 キャストインタビュー

とろとろ・どるちぇ お団子えっち編
キャストインタビュー

l_1709_odango.jpg

青柳一織役:茶介さん

■収録のご感想・演じるにあたって気をつけたポイントをお聞かせください。

一織は京都出身ということで、関西方面のニュアンスを残したかったのですが、力不足ゆえに断念しました(笑)


会社の跡取りという事なので、育ちの良さや、ちょっとボンボンっぽい雰囲気を意識しました。


■お団子や和菓子に対する印象や想い出などお願いいたします。

団子は断然みたらし派でしたが、最近あんこにも惹かれています。

ちなみにあんこは、つぶあん派です。


つぶあんのおはぎは最強です。


CDの発売を楽しみにしているファンの皆さんへメッセージをお願いします。

タイトル通り、とろっとろっな空気感満載のつもりで演じてみました。

普段あまりやらないタイプのキャラになっていれば嬉しいです。


皆様の良き時間になりますよう。




posted by バニラレシピ at 21:05| キャストインタビュー

2017年06月22日

とろとろ・どるちぇ キャラメルえっち編 キャストインタビュー

とろとろ・どるちぇ キャラメルえっち編
キャストインタビュー

l_1708_caramel.jpg

麻溝悠役 土門熱さん

■収録のご感想をお願いいたします。

めちゃめちゃ彼女に惚れてる。大好き!っていう気持ちが常にあるんです。

彼女の前ではイイ格好したいのが男の子だと思うんですが、それ以上に、彼女に包まれてる感じがありました。


■キャラメル味のスイーツ、ドリンクなどに対する印象や想い出などお願いいたします。

この収録の時にスタッフさんがキャラメルを買いに走ってくれたんです。

これがなければ成り立ちませんでした。

感謝とともに想い出が増えました。


CDの発売を楽しみにしているファンの皆さんへメッセージをお願いします。

タイトルの通り、もう、とろっとろです。甘いです。

特典の方も、とろっとろです。お楽しみに。




posted by バニラレシピ at 22:36| Comment(0) | キャストインタビュー

2017年01月11日

とろとろ・どるちぇ チョコレートえっち編 キャストインタビュー

とろとろ・どるちぇ チョコレートえっち編
キャストインタビュー

チョコ仮ジャケ_400.jpg

早水圭太役 佐和真中さん

■収録のご感想をお願いいたします。

ダミーヘッドマイクを通して圭太くんを演じさせていただきましたが、甘そうだったりおいしそうだったり、チョコ食べたくなりました。

フランス語……、一単語なのに苦戦しました。聞いてやってください。


■演じるにあたって気を付けたポイントをお聞かせください。

自分がヒロインにふさわしいのか、もっと好きになってもらいたい、好きなことを分かってもらいたい。そういった不安やもやもやを潜めながら演技することを意識しました。

あとは劇中のアイテムとして出てくるチョコレートの存在感をきちんと出せるように注力しました。


CDの発売を楽しみにしているファンの皆さんへメッセージをお願いします。

今回のシリーズは甘いモノが分かち合うことがテーマだと思います。

よければチョコレートを四粒ご用意ください。きっとスイートな時間を分かち合えると思います。




posted by バニラレシピ at 21:00| Comment(0) | キャストインタビュー